本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

クォーターパネルのデントリペア | シトロエン C4

皆さん、こんばんは。

先日の雪…皆さん、大丈夫でしたでしょうか?

場所によっては、路面が凍結しておりますので充分気をつけて下さいね。

今回、ご紹介させて頂きますのはシトロエンC4にお乗りのお客様になります。クォーターパネルにヘコミが出来てしまった様で当店にお越し下さいました〜

左テールランプの直ぐ前になります。画像は既にテールランプは外れてますが…

これ、、、かなり厳しい場所にヘコミが出来てしまってます。デントリペアで修理するにはチョット限界がありそうですが…

その変の所をお客様とご相談させて頂きまして、デントリペアで作業させて頂く事となりました。

すでに塗膜にはキズが有りタッチアップして有ります。キズはそのまま残りますが、少しでもヘコミを目立たなく出来る様に頑張ります‼️

ツールアクセスも余り宜しくはありませんでしたが何とか終了です。

今回の様に修理出来ないケースもございますが、少しでもご期待にお応え出来る様に頑張っていきたいと思います。

当店にご依頼ありがとう御座いました〜m(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です