本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

カバーのお陰でしょうか・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都足立区より、フォルクスワーゲンゴルフ7GTIにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。当店のリピーター様になります。

前回は、雹被害によるヘコミのご依頼でしたが、、、

自転車を倒してしまいこの様なヘコミが出来てしまった様です・・・( ゚Д゚) ヘコミの近くには出っ張りも見られますが、塗装には目立つ傷は御座いませんでした。普段カーカバーをしている様で、ボディが守られたのかも知れませんね。この様な塗装にキズの無いヘコミにはデントリペアでの修理がベストな選択となります。

今回もお役に立てて良かったです!!

続いて、東京都練馬区よりレクサスUX250hにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

ヘコミは、運転席ドアに御座いました。

当初、赤い塗料の様な物が付着していた様ですが、、、恐らく当て逃げでしょうね。( ;∀;) ヘコミ・出っ張りが混在している状態で、実際には引き摺った様なヘコミでした。それでも塗装に目立つ傷は御座いませんので、デントリペアが最善の修理方法となります。

塗装にキズの無いヘコミは、お近くのデントリペア専門店へご相談下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA