本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

エンブレムもヘッドライト同様リペア可能です。

皆さん、こんばんは~

東京都品川区より、ベンツE200にお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。先日、LINEよりヘッドライト・グリルエンブレムの劣化にお悩みのご様子で当店にご相談を頂きました。前回は、フォルクスワーゲン シャランのヘッドライトリペアのご依頼を頂きました当店のリピーター様になります。

ベンツEクラス エンブレムの磨き
ご依頼有難う御座います。(^^♪

エンブレムの劣化にお悩みのとの事でしたが、、、

ベンツ エンブレムのひび割れ
エンブレムのひび割れですね。

エンブレムもヘッドライト同様に細かいひび割れの症状が出ます。という事は、ヘッドライト同様にリペアも可能となります。

ベンツ エンブレムのひび割れ除去
キレイになりました~

続いて、ヘッドライトの状態は、、、

ベンツEクラス ヘッドライト磨き
ヘッドライトに線傷の様な物が。

ヘッドライト全体に飛び石による傷・線傷が入っておりましたが、新車時のコート層を剥離する程では無く、磨いて線傷を消してしまえば大丈夫そうですね。飛び石傷は消せませんが・・・(;’∀’)

ベンツEクラス ヘッドライト磨き
キレイになりましたね。

続いて、東京都新宿区よりレンジローバースポーツにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ボンネットに小さなヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

レンジローバースポーツ デントリペア
雨の中、ご来店有難う御座います。(^^♪
レンジローバースポーツ ボンネットの凹み修理
ボンネット先端付近に小さなヘコミ。

何故、出来てしまったのかは、、、? 塗装に傷も無くデントリペアがベストな選択となるケースですね。

アルミボンネットでも大丈夫。(^_-)-☆
気になるヘコミは、デントリペアで即日修理。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA