本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

イヤな場所のヘコミでした・・・( ;∀;)

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、トヨタハイエースにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEよりお問い合わせを頂きましてのご来店となりました。お車は違いますが、当店のリピーター様になります。

LINEにて画像を拝見させて頂いておりましたが、ヘコミの場所から実際に現車を拝見させて頂いてから判断させて頂く事に・・・

スライドドアの直ぐ後ろに、いつの間にかこの様なヘコミが出来てしまっていた様です。ドアパンチによるヘコミでは無さそうですので、ショッピングカート的な物が擦ってしまった可能性も有るかも知れません。この場所は、デントリペアにとっては少し厄介な場所で、後ろからのアクセスでは遠くて見えないのでOUT!!前からではスライドドアが邪魔をしてしまいヘコミが見えなくなってしまいますので厳しい・・・(;^ω^) それなら表から引っ張るプーリングでの作業なら、、、塗装に傷が有りチョット深い筋状のヘコミの為、仕上り・塗装剥離のリスク等を考慮するとやはり厳しいかと・・・後は、タイヤハウス内に穴を開けてヘコミに直接ツールをアクセスさせる方法でしょうか。お客様とご相談をさせて頂きまして、万が一の塗膜剥がれは避けたいとの事でタイヤハウス内の目立たない場所に小さな穴を開けてリペアする方法で作業させて頂く事になりました。(開けた穴は錆止めして塞ぎます)

磨きでは消えない傷だけ残りましたが、デントリペアでの修理がベストな選択だったのではないでしょうか。

続いて、埼玉県より光岡自動車ビュートにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

日産マーチがベースのモデルの様です。そんなカワイイお車にヘコミが・・・

若干横筋状のヘコミでしたが、塗装には傷も無くデントリペア以外には考えられないケースとなります。

鈑金塗装で修理する場合、小さなヘコミでも作業範囲が広くなってしまい日数も掛かる事が多いですが、デントリペアなら即日修理が可能となります。小さなヘコミには、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA