本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

イヤ〜な場所でした…

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、アウディA3にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

アウディA3 デントリペア
ヘコミは2カ所

まずは、クォーターパネルのヘコミになります。

アウディA3  クォーターパネルの大きなヘコミのデントリペア
いつの間に⁇

テールランプ上部に深いヘコミ…(≧∇≦)

アウディA3  クォーターパネルの深いヘコミのデントリペア
幸いにも塗装は無傷です。

なのですが、内装を外してもテールランプを外してもツールアクセスが不可。

前回、お見積りの時点でツールアクセスが厳しいと言う事は把握しておりましたが…(^◇^;)

可能性がある限り、チャレンジ精神は重要です!!

アウディA3  クォーターパネルのデントリペア作業後
際に若干甘い部分は御座いますが…

何とか無事終了致しました〜( ^ω^ )

続いてリヤゲートのへこみになります。

アウディA3  リヤゲートのデントリペア
先程に比べれば、楽勝⁇

と、思いましたが、、、

またまたツールアクセスが非常に厳しい…(≧∇≦)

プレスライン上のヘコミですので、確りと力を伝えたいところなのですが…

こちらも色々とアクセスルートを探しながらのリペアとなりました。

プレスラインのデントリペア
僅かに傷が残っておりますが

殆ど気にならないレベルですね〜( ^ω^ )

小さなヘコミでも、ツールが確りとアクセス出来ないと忽ちリペア難易度が上がってしまうのもデントリペア…(^◇^;)

傷の無いヘコミは、鈑金塗装の前にお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA