本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アルミボンネットの先端に飛び石被弾…

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、スバル レヴォーグにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。先日お問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました。

スバル レヴォーグ デントリペア
ボンネットに傷の有るヘコミが出来てしまった様で…
ボンネット先端に飛び石による傷の有るヘコミ
完全に塗膜が欠けてしまっております…

高速走行中に、何かが当たる音がした様で確認してみるとボンネット先端部に傷の有るヘコミが出来ていた様です。(≧∇≦)

レヴォーグのボンネットはアルミパネルですね。塗装の傷は残ってもヘコミだけ直れば、、、と言う事で当店にご依頼を頂きました。

ボンネット先端部と言う事でツールアクセスが心配でしたが、無事ヘコミ裏にツールが侵入出来ましたので、短時間でリペア終了です!!

飛び石傷・ヘコミのデントリペア
傷だけ残りますが…

ヘコミが無くなる事で見た目も大分改善されます。この後、タッチアップして終了になります。( ^ω^ )

デントリペアは、塗装の傷を直す事は出来ませんがヘコミが無くなると目立たなくなるケースも御座いますので一度、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA