本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アルミパネルのデントリペア | ベンツ W205

皆さん、こんばんは〜

本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

まずは、メルセデスベンツW205にお乗りのお客様になります。以前にメールにてお問い合わせを頂きまして、画像を拝見させて頂いておりまして今回、ご来店頂きました。

ヘコミは、トランクの上部に有りました。塗膜には傷が入ってしまっておりますが、デントリペアでの修理をご検討して頂きまして…

Cクラスのトランクはアルミ製ですので、簡単には直せそうでは無いのですが、、、(・_・;

トランク内のトリムを外してヘコミ裏にツールを侵入して押し出します!!

傷は残りますが、無事終了しましたー( ^ω^ )

そして、お次はスバルWRXにお乗りのお客様にもご来店頂きました。

運転席ドアのやや下に凹みが2つ程、こちらも塗装には傷が入ってしまっております。

傷は、クリヤー層で止まっておりますがチョット深い感じでした…

点々と傷が残っておりますが、凹みは無事終了しましたー( ^ω^ )

デントリペアでの修理は傷を消す事は出来ない為、傷は残ってしまっても新車時のオリジナル塗装を維持するか鈑金塗装をして傷もキレイに直してしまうか、、、

難しい選択では有ると思います。デントリペアの最大のメリットは塗装をしない事だと思います。

一度デントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です