本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アルミのヘコミも大丈夫。(‘◇’)ゞ

皆さん、こんばんは~

東京都内より、レンジローバー スポーツにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ドアにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きました。

レンジローバースポーツ デントリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、リアドアに御座いました。

レンジローバースポーツ ドアのヘコミ修理
リアドアの真ん中付近に
アルミパネルのデントリペア
アルミパネルですが、、、(;^ω^)

塗装に目立つ傷も無くデントリペアがベストなケースですね。

アルミパネルのデントリペア作業後
アルミパネルもデントリペアで直ります。

続いて、埼玉県よりトヨタ ハリアーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

ハリアー デントリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、ルーフ・ルーフピラーに計5カ所。その中からルーフピラー部のヘコミのご紹介をさせて頂きます。

ルーフピラー部のデントリペア
良ーく見ると2カ所有ります。
ルーフピラーのヘコミ修理
大抵が洗車時に出来るヘコミですね、、、(;^ω^)

硬い部分に思われがちですが、実は簡単に凹んでしまいますので・・・体重を掛けない様にご注意を!! この場所は殆どの車種がツールアクセスが出来ませんので表から引っ張るプーリングでの作業となります。

ルーフピラー部はプーリングでの作業となります。
これでもう気にならないですね~(^_-)-☆

画像ではそこまで気にならないヘコミの様に見えても実際には結構目立っておりました。ルーフのヘコミも含め無事全てのデントリペア完遂です。!(^^)!

塗装に傷が無ければ、迷わずお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。デントリペアでスピード解決出来るかも知れません。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA