本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アルミのドアをポールにガリ〜ッっと…

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、ベンツCクラス(W205)にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

ベンツC200 デントリペア
雨の中ありがとうございます♪

ヘコミは、助手席側フロントドアに御座いました。

ベンツC200 アルミドアのデントリペア作業前
アルミのドアにガリ〜ッと…(≧∇≦)

低いポールに擦ってしまった様で、上部・下部に凹みが出来てしまっておりました。ヘコミ、出っ張りが混在したいやらしい凹み方ですね…(^◇^;) しかも、Cクラスのドアはアルミパネルですし…

擦ってしまったヘコミの為、塗装にも横に線傷が入ってしまっている状態でしたが、デントリペアでの修理をご選択下さいました。

ベンツCクラス アルミパネルのデントリペア
アルミパネルもデントリペアは出来ます。
僅かに傷が残ります。
上部には僅かに傷が残りました。
デントリペア作業後、傷だけ残ります。
下部の線傷

デントリペアでは、磨いて消えない深い傷は残りますが凹みが無くなる事で気にならなくなる場合も御座いますので、まずはお近くのデントリペア専門店にご相談される事がお勧めです。

擦って出来たヘコミのデントリペア
イヤ〜な凹みも
アルミもデントリペアで直ります。
デントリペアで解決!!

続いて、板橋区より日産セレナにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。

フロントガラスの飛び石修理
2ヶ所の飛び石による傷ですね…(≧∇≦)

高速道路走行中にビシッ!! ひびが今にも伸びてしまいそう…

一週間程前に出来てしまった様で、当店にご相談頂きまして即ご来店頂きました。

東京都ウインドリペア専門店
無事終了しました〜( ^ω^ )
日産セレナ ガラスリペア
これで車検も大丈夫!!

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA