皆さん、こんばんは〜
東京都世田谷区より、アウディ S3のデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

ヘコミは、リヤドアに御座いました。

幸いにも塗装には目立つ傷は御座いませんのでデントリペアが最善の修理方法になります。

無事終了しました〜( ^ω^ )
続いて、板橋区よりBMW D3 BITURBOのデントリペアのご依頼になります。

ヘコミは、クォーターパネルに御座いました。

プレスラインより上にも違和感が有りますね。こちらのヘコミも塗装にはダメージは御座いませんのでデントリペアがベストな選択になります。鈑金塗装での修理ではラインのステッカーも剥がさないといけなくなってしまいますので…
既に以前、鈑金塗装されているパネルにはなりますが、、、

デントリペアならステッカーも剥がさず、即日修理が可能になります。傷の無いヘコミはお近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。
当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m