皆さん、こんばんは〜
神奈川県川崎市より、アウディ TT のヘッドライトのひび割れ・クラック除去のご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました〜( ^ω^ )


アウディ・フォルクスワーゲンのヘッドライトの劣化と言えば、、、
ヘッドライト全体に発生する無数のひび割れですね…(^◇^;)

アウディ・フォルクスワーゲンのヘッドライトリペアを施工する場合、国産車のヘッドライトの様に簡単には行きません…(・_・;

アウディのヘッドライトのひび割れ・クラックは全て除去可能になります。

ライト点灯すれば、ひび割れが無くなった事が良く分かりますね。( ^ω^ )




アウディのヘッドライトのひび割れ・クラックは除去出来ないと、新品に交換を勧められてお困りでしたら一度、専門店にご相談してみて下さい。新品は意外と高額ですからね…(・_・;

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m