本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

アウディのヘッドライトのひび・クラックはリペア不可⁇

皆さん、こんばんは〜

東京都西東京市より、アウディTTSにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

アウディTTSクーペ ヘッドライトリペア
アウディTTSクーペ

ヘッドライトのひび割れにお困りの様で、当店の過去の施工ブログをご覧頂いてのご依頼になります。m(._.)m

アウディ ヘッドライトのひび
アウディのヘッドライトのひび割れ…(≧∇≦)

アウディと言えば…

アウディのヘッドライトのひび割れはリペア不可⁇
右側のヘッドライトも
アウディTT ヘッドライトのひび割れは除去出来ます。
左側のヘッドライトにも…

ヘッドライト全体に無数のひび割れですね。(≧∇≦)

ライトを点灯すると更にひび割れが良く分かります。こうなってしまうと見た目もやはり、よろしくない…

お客様の中でも、ディーラー様にご相談されても新品に交換するしか無いと言われてしまう事も多い様です。車検時に照度不足で通らない可能性も有りますので…

当店の場合、アウディ・フォルクスワーゲンのヘッドライトリペアの入庫率が全体の半分以上はあるのでは無いかと…(^◇^;)

アウディ・フォルクスワーゲンの場合、現車を拝見する前に作業不可とお困りされてしまう事もある様です。

勿論、新品交換しなくてもひび割れはキレイに除去出来ます!!

アウディ ヘッドライトUVコート
ひび割れは全て除去!!
アウディのヘッドライトのひび割れは全て除去出来ます。
左側のヘッドライトも
アウディ ヘッドライトリペア専門店
運転席側のヘッドライトも

経年による内部の曇りは若干御座いますが、施工前と比べると見た目・透明度共に確実にアップします!!

輸入車のヘッドライトリペアはお任せください。
紫外線からヘッドライトを保護します。
アウディTT ヘッドライトのクラック除去
下地処理が全てデス!!

一部、輸入車のヘッドライトリペアでお断りされてお困りでしたら一度、お気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA