本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

まだまだ台風による被害が続きます…(≧∇≦)| スバル WRX

皆さん、こんばんは〜

北区より、スバル WRXにお乗りのお客様よりデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、メールにてお問い合わせ頂きまして本日ご来店を頂きました〜( ^ω^ )

ヘコミは、左フロントドアに御座いました。

WRX ドアのデントリペア
リヤドア寄りのやや下ですね…

ドアのやや下寄りの縁に近い場所に傷を伴う小さめの凹みです。最初、ドアパンチによる凹みだと思いましたが、、、

お話をお伺いしてみると、先日の台風により出来てしまった凹みの様です。(≧∇≦)

当店にもまだまだ台風により被害に遭ってしまったお客様より、お問い合わせを頂く事が御座いますのでお困りになられている方が沢山いらっしゃるのだと思います。

スバルWRX ドアのヘコミ修理
傷だけ残っています。

傷の方は、お客様の方でタッチアップして頂けるとの事で無事終了しましたー( ^ω^ )

台風被害により出来てしまったヘコミも、デントリペアで直せるかも知れません。お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

スバルWRX デントリペア
キレイなWRXでした〜( ^ω^ )

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です