本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

どれも即日修理が可能です。!(^^)!

皆さん、こんばんは~

東京都内より、スズキ ラパンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEよりドアにヘコミが有るとの事でお問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました。

ラパン デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、リアドアに御座いました。

スズキラパン リアドアのデントリペア
リアドア後方です…

ドア後方のプレスラインに掛かった引き摺って出来たヘコミの様で、塗装には線傷が出来てしまっておりました。磨けば少しは目立たなくなりそうですが、完全に除去は難しいケースとなります。ヘコミが無くなれば、そこまで気にならなくなるケースでも御座います。

スズキラパン リアドアのデントリペア後
ヘコミが、無くなる事で…

この後、磨いて傷もそこまで目立たない状態になりましたのでデントリペアでの修理がベストな選択だったのではないでしょうか。

続いて、東京都練馬区よりメルセデスベンツBクラスのデントリペアのご依頼になります。先日、お問い合わせを頂きまして、日程を調整して頂き本日のご来店となりました。m(__)m

ベンツBクラス デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、ルーフピラー部に、、、

ベンツBクラス ルーフピラー部のデントリペア
この場所のヘコミは…

大抵この場所に出来るヘコミは、洗車時等に手など体重を掛けてしまい凹ませてしまうケースが多いと思います。(;^ω^) 殆どの車種でルーフピラー部は、ヘコミ裏にツールを侵入する事が困難となり表から引っ張るプーリングでの作業となります。

ベンツBクラス ルーフピラーのデントリペアプーリング
バランスが重要です。

リスクを伴う作業となりますので、事前にお客様のご了解を頂いた上での作業となります。約1時間程お車をお預かりさせて頂き無事に終了となりました~(^^)/

本日最後のご紹介は、東京都中野区よりトヨタカローラにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ボンネット・ルーフにヘコミが有るとの事で当店にご相談を頂きました。

トヨタカローラ デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

まずは、ボンネットの凹みです。

カローラ ボンネットの凹み修理
中央付近に小さなヘコミ…

この様なヘコミは、デントリペアでスピード解決出来るケースとなります。

カローラ ボンネットのデントリペア
あっという間に終了します。

続いて、ルーフにも同じような小さなヘコミが、、、

カローラ ルーフのデントリペア
2カ所の気になるヘコミですが…

今回は、ライニングを外さずにプーリングにて作業させて頂きました。プーリングでの作業では、ライニングを外す工賃も掛からないのでヘコミによってはリーズナブル且つ短時間で終了出来るメリットが御座います。

カローラ ルーフのデントリペア作業後
デントリペアで即日修理。

小さなヘコミには、迷わずデントリペア専門店にご相談されるのが良いと思います。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA