本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

どれも即日修理が可能です。!(^^)!

皆さん、こんばんは~

東京都内より、スズキ ラパンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、LINEよりドアにヘコミが有るとの事でお問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました。

ヘコミは、リアドアに御座いました。

ドア後方のプレスラインに掛かった引き摺って出来たヘコミの様で、塗装には線傷が出来てしまっておりました。磨けば少しは目立たなくなりそうですが、完全に除去は難しいケースとなります。ヘコミが無くなれば、そこまで気にならなくなるケースでも御座います。

この後、磨いて傷もそこまで目立たない状態になりましたのでデントリペアでの修理がベストな選択だったのではないでしょうか。

続いて、東京都練馬区よりメルセデスベンツBクラスのデントリペアのご依頼になります。先日、お問い合わせを頂きまして、日程を調整して頂き本日のご来店となりました。m(__)m

ヘコミは、ルーフピラー部に、、、

大抵この場所に出来るヘコミは、洗車時等に手など体重を掛けてしまい凹ませてしまうケースが多いと思います。(;^ω^) 殆どの車種でルーフピラー部は、ヘコミ裏にツールを侵入する事が困難となり表から引っ張るプーリングでの作業となります。

リスクを伴う作業となりますので、事前にお客様のご了解を頂いた上での作業となります。約1時間程お車をお預かりさせて頂き無事に終了となりました~(^^)/

本日最後のご紹介は、東京都中野区よりトヨタカローラにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ボンネット・ルーフにヘコミが有るとの事で当店にご相談を頂きました。

まずは、ボンネットの凹みです。

この様なヘコミは、デントリペアでスピード解決出来るケースとなります。

続いて、ルーフにも同じような小さなヘコミが、、、

今回は、ライニングを外さずにプーリングにて作業させて頂きました。プーリングでの作業では、ライニングを外す工賃も掛からないのでヘコミによってはリーズナブル且つ短時間で終了出来るメリットが御座います。

小さなヘコミには、迷わずデントリペア専門店にご相談されるのが良いと思います。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA