本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

どちらもデントリペア以外には・・・

皆さん、こんばんは~

東京都豊島区より、アウディS5にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。前回とお車は違いますが、当店のリピーター様になります。(^^)/

ヘコミは、運転席ドアに御座いました。

いつの間にか出来てしまったヘコミの様ですが、、、もしかすると、先日サービスエリアに寄った時??

塗装には僅かに傷が入ってしまっておりましたが、この程度で鈑金塗装は勿体ないですのでデントリペアが最善の修理方法になります。

続いて、東京都練馬区よりトヨタカローラスポーツにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。先日お問い合わせを頂き、本日のご来店となりました。

フロントフェンダーにヘコミが出来てしまった様で、当店にご相談を頂きました。

お客様はこのまま我慢しようかと、お悩みの中デントリペアという修理方法をお知りになって、調べていくうちに縁あって当店にご依頼を頂きました。塗装にダメージも御座いませんのでデントリペア以外には考えられない様なヘコミです。デントリペアで修理するか、そのまま我慢してお乗りになるかの二択で良いのではないかと・・・

デントリペアなら、お車を数日お預けする事無く即日・短時間で修理が可能になります。

車に小さなヘコミを見つけてしまったら、迷わずお近くの実績のあるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA