本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ちょっと大きめのサイズでしたが、、、

皆さん、こんばんは~

東京都新宿区より、フォルクスワーゲンゴルフにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。飛び石被害に遭われてしまったとの事で当店にご相談を頂きまして、そのままご来店となりました。

助手席側中央付近に飛び石による傷ですが、リペア推奨範囲の500円玉を超えてしまっているサイズでしたが・・・(;^ω^) それでもリペア不可とはなりませんので、多少のお時間は必要かも知れませんが作業させて頂く事となりました。

まだ傷が出来て間もない様でしたので、内部に水分等の混入も無くスムーズにリペア開始出来ました。隠れたヒビも何本か御座いましたが、全てのヒビに樹脂が流れたことを確認してリペア終了となります。

フロントガラスの飛び石傷は出来てからなるべく早めの対処で、ヒビの伸長リスク・仕上りの向上致しますのでお勧めとなります。ガラスリペアは完全に傷を消す事は出来ませんので、リペア後も修理痕は必ず残ります。運転席側や運転中に常に視界に入る場所等ではリペア後も傷・ヒビが目に付く可能性が御座います。それでもガラス交換に比べればリーズナブルでの修理が可能となりますので。

東京都江戸川区より、マツダアテンザにお乗りのお客様からもガラスリペアのご依頼を頂きました。

リペアしてあれば車検も大丈夫ですので、お気軽にご相談下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA