本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

こんな凹み有りますか〜?| トヨタ スペイド

皆さん、こんばんは〜

8月も最後になりますが、本日もデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

まずはトヨタ スペイドのゲートの凹みになります。

リヤゲートのプレスライン上のデントリペア

ガラスの直ぐ下のプレスライン上にポッコリのヘコミですねー(≧∇≦)

プレスライン上の凹みはダメですよねー?と、言われる事も御座いますが、、、

そんな事は御座いません!!

塗装には傷など御座いませんのでデントリペアが最善の修理方法になります!!

リヤゲートのヘコミ修理

ちゃんとデントリペアで直りますので、お気軽に専門店にご相談してみて下さいねー

続いて店舗に戻る時間に合わせてご来店頂きましたのは、ダイハツ ミラジーノにお乗りのお客様になります。凹みは、ドアに2ヶ所御座いました。

ミラジーノ ドアのデントリペア

こちらは、塗装に傷が入っているヘコミになりますがこの程度で塗装するには勿体無いですねー

ミラジーノ ドアのヘコミ修理

こんな感じに仕上がります。( ^ω^ )

ドアパンチヘコミ

もう1ヶ所は、完成写真撮り忘れ…(≧∇≦)

小さなヘコミには、新車時の塗装を活かせるデントリペアがオススメです。一度デントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

ダイハツ ミラジーノ デントリペア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です