本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

こんなに凹みますか…(^◇^;)

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、アウディA5にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日も違うお車のデントリペアのご依頼を頂きました当店のリピーター様になります。

アウディA5 デントリペア
今回は、アウディA5でのご来店です!!

ヘコミは、フロントフェンダー・フロントドア・リヤドアにかけて計18ヶ所程…

その中から、フロントドアのご紹介をさせて頂きます。

アウディA5  ドア上部に沢山のヘコミが…
ドア上部に沢山のヘコミが…(≧∇≦)

3つのパネル全て上部に集中しておりまして、特にフロントドアには12ヶ所程のヘコミが出来てしまっておりました。(・_・;

こんなに集中して凹みますか…と、言うくらい凹んでました。恐らく自転車等がぶつかって出来てしまった様な感じがします。

ドア上部はツールアクセスが困難な場合が多々御座います。表から引っ張るプーリング と言う方法も御座いますが、今回の凹みのある3パネル共に既に再塗装されている状況ですのでプーリング は少しリスクが高い為、有効的な選択では有りませんでした…

アウディA5  ドア上部のデントリペア作業後
何とか無事に終了しました〜( ^ω^ )
アウディA5  ドアの小さなヘコミのデントリペア
ついでにこちらのヘコミも…
アウディA5 フロントドアのデントリペア作業後
アッと言う間に!!

続いて、東京都杉並区よりスバル アウトバックにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日お問い合わせを頂きまして本日の作業となりました〜

スバル アウトバック デントリペア
ご来店ありがとうございます!!

ヘコミは、運転席ドア下部に2ヶ所御座いました。

アウトバック フロントドア下部のヘコミ修理
塗装に傷の有るヘコミ…

ヘコミを押した感じが…何か変⁈

デッドニングされておりました…
中も外もデッドニングされていますね…(・_・;

ヘコミ裏にデッドニングがされている場合、細かく修正出来ない事も御座いますので部分的に剥がさせて頂く事も御座います。今回は極力デッドニングは除去せずにリペアして行く事に…

スバル アウトバック フロントドア下部のデントリペア作業後
傷だけ残ります。
スバル アウトバック ドアの小さなヘコミのデントリペア
更に後方にもヘコミが…
ドアの小さなヘコミはデントリペア専門店にお任せ下さい。
こちらは傷も無くキレイに終了〜( ^ω^ )

小さなヘコミは迷わずデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA