本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

この場所、、、プーリング一択に (;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都世田谷区より、トヨタカローラスポーツXSEにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。先日、ドア上部にヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして、、、

気になるヘコミは・・・

カローラスポーツのドア上部は、以前にも経験が御座いまして全くツールアクセスが出来ません。その為、作業するにはプーリングの一択となります。ヘコミの形状によってはプーリングではキレイに修復出来ない可能性も御座いますが今回のケースは、プーリングでもリペア可能と判断させて頂きました。ヘコミは小さいですが塗装に僅かに線傷が入っておりましたのでリペア後も僅かに線が残ってしまう可能性も有りましたので、お客様に仕上り予想・リスク等をお伝えさせて頂き、リペアさせて頂きました。

カローラスポーツのドア上部は要注意箇所ですね・・・(;^ω^)

続いて埼玉県戸田市より、プジョー208のデントリペアのご依頼になります。

典型的なドアパンチヘコミだと思われます。

塗装に傷は御座いませんのでデントリペアで即日修理がベストな選択になります。

キズの無いヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA