本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

この場所は、大抵が膝によるヘコミです・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都目黒区より、トヨタアルファードにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。フロントフェンダーにヘコミが出来てしまったの事でご相談を頂きまして、そのままご来店となりました~

お客様も、いつの間にかこの様なヘコミが出来てしまっていたとの事でドアパンチ被害に遭ってしまった??とお困りのご様子でしたが、、、

ヘコミは、丁度ヘッドライトと同じ位の高さで塗装に傷は無く緩やかなヘコミでした。アルファードのこの付近のデントリペアのご依頼は意外と多いのですが、ヘコミの形状等から恐らくほぼ間違いなくドアパンチ被害では無く洗車時等にガラスを拭く際にタイヤに昇って膝がぶつかってしまった為に凹んでしまった物に間違い無いと思われます。そんなに簡単に凹む???と思われるのですが、簡単に凹んでしまいます・・・(;^ω^)

ヘコミは小さく見えて意外と広範囲に普及してしまっている事も御座いますので、全体のバランスを考えてリペアする事も大切ですね。アルファードにお乗りのお客様、洗車時にはお気を付けてくださいね!!

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA