本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

この場所、、、裏から触れません。(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都杉並区より、テスラモデル3にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ルーフピラー部にヘコミが出来てしまったという事で当店にご相談を頂きまして、そのままご来店となりました。

車の構造上、Aピラー部やルーフピラー部などはヘコミにツールをアクセスさせる事が出来ませんので、通常は表から引っ張るプーリングにて作業を致します。プーリングは、リスクを伴う作業となりますので事前にお客様から御了解を頂けた場合のみ作業させて頂きます。デントリペアの修理可否の判断は作業者にしか出来ませんので、ご相談の際は実績のあるデントリペア専門店に直接ご相談をお勧め致します。

一度ヘコミを発見されると、小さなヘコミでも気になってしまう物・・・( ;∀;)

今回は、塗装に傷も無くプーリングでも十分に対応出来るヘコミでしたので、塗装をしないデントリペアがベストな選択になります。

キズの無いヘコミには、鈑金塗装の前にお近くのデントリペア専門店へ。

雨の中、当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA