本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

このリヤゲートのヘコミは…

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、トヨタ シエンタにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、お見積りをさせて頂き本日のご来店となりました〜

シエンタ デントリペア
雨の中ありがとうございます!!

ヘコミは、フロントドア・リヤゲートに御座いました。まずはリヤゲートのヘコミのご紹介になります。

シエンタ リヤゲートのデントリペア
キョーレツに凹んでおります…(≧∇≦)
シエンタ リヤゲートの深いヘコミ修理
バックして柱にぶつかってしまった様です…

先日お見積りをさせて頂いた時に、塗装に完全に傷が入ってしまっている事や、縁部分はデントリペアでは完全修復が難しい事などをご説明させて頂きまして、鈑金塗装(パネル交換含め)での修理のご提案もさせて頂きました。お客様の方で幾つかお見積りを頂いた様でしたが、、、

今回は、料金含めご考慮頂きましてデントリペアで修理する事となりました。デントリペアでは修理痕は残ってしまいますが、見た目は大分改善されると思います。

シエンタ リヤゲートのデントリペア作業後
この後、磨いてタッチアップをさせて頂きます。

歪みを全く残したく無い場合には、パネル交換も視野に入れた方法が良いヘコミですが…(^◇^;)

続いて、もう1ヶ所のフロントドアのヘコミになります。

シエンタ フロントドアのデントリペア作業前
自転車が倒れてしまい出来たヘコミです…(≧∇≦)

こちらのヘコミにも塗装に傷が入ってしまっておりましたが、デントリペアがベストな選択ですね。

シエンタ ドアのデントリペア作業後
磨いて殆ど傷も分からなくなりました…( ^ω^ )
シエンタ ドアパンチ被害
更に後方にも…

こちらは、ドアパンチ⁇

ドアパンチによるヘコミは、デントリペアが最善の修理方法です。
無事終了しました〜( ^ω^ )

他にも数カ所全てのヘコミを無事完遂致しました。

ヘコミの場所・形状などから鈑金塗装をお勧めさせて頂く事も御座いますが、見た目の改善と言った場合などデントリペアで対応出来る事も御座いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA