本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

このヘコミ、何が落ちたら・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

東京都杉並区より、ルノールーテシア3RSにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

いつの間にかボンネットにヘコミが出来てしまったという事で当店にご相談をいただきまして、、、

ボンネットの中央付近にやや大き目な凹みと凸が・・・( ;∀;) 

凹みもチョット深いですね・・・( ;∀;)

しかも、アルミですし・・・( ;∀;)

出っ張りは、ボンネットの補強にぶつかり出来てしまったものですね。深いヘコミですが塗装は無傷ですのでデントリペアがベストな選択になります。普段は厚めのカバーをしておられるという事で塗装に傷が入らなかったのが唯一の救いでしょうか・・・

直ぐ近くにはベランダがあるという事ですので、もしかすると何かが落ちたのかも知れませんね・・・

アルミもスチールに比べると作業に時間が掛かる事が御座いますが、デントリペアで修復出来ます。

アルミパネルもデントリペアは出来ますので、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA