本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年も沢山のお客様にお越し頂きありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

早いもので、アッという間に正月気分も何処へやら…(>_<)

2017年も、沢山のお客様、お車にお会い出来るのを楽しみにしながら…今年最初のデントリペアのご紹介をさせて頂きたいと思います!

杉並区より、ゼロクラウンのルーフのデントリペアのご依頼を頂きまして、

ゼロクラウンのルーフのデントリペア
ゼロクラウンのルーフの凹み修理
ルーフに凹みが…

それに塗装には傷が入っています(>_<)

このキズは、磨いた程度では消せないぐらい深いキズですね〜デントリペアでの修理の場合、傷はそのまま残ります。塗装はしませんから…今回は、凹みのみ修理して行きます!

ルーフヘッドライニングは、外しておいてくれたのでスムーズに作業を進める事が出来ました〜ありがとうございました。

ゼロクラウンのルーフのデントリペア
無事終了です。

あと、2つ程凹みを修理させて頂きました。

その他にもう1台、ベンツ300TEのクォーターパネルの給油口付近の凹み。

ベンツ300TE クォーターパネルのデントリペア
こちらも難なく修理です。^_^

ベンツ300TE デントリペア
フゥ〜 無事終了しました。

車の凹みには、デントリペアで直せる凹みが有ります‼︎

当店にご依頼ありがとうございました〜m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です