本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

BMW2シリーズ まとめてリペアがお得です!!

皆さん、こんばんは〜

埼玉県戸田市より、BMW218iのデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

BMW218i  デントリペア
ヘコミは、フロントフェンダー・ドアに…

まずは、フロントフェンダーのヘコミから

BMW2シリーズ フロントフェンダーのプレスラインのデントリペア作業前
フロントバンパー近くのプレスライン上に…

薄らと横に擦り傷が入っています。このヘコミは、擦ってしまった為に出来た物で実際には横に長いヘコミでした…(≧∇≦)

フロントフェンダーはツールアクセスの良い場所になりますので、プレスライン上のヘコミで有ってもデントリペアが最善の修理方法になります。

BMW218i  フロントフェンダーのプレスラインのデントリペア作業後
無事終了しました〜( ^ω^ )

続いて、助手席ドアのヘコミになります。

BMW2シリーズ ドアのヘコミ修理
ドアのほぼ中央に筋状のヘコミが…

若干の傷は御座いますが、こちらのヘコミもデントリペアがベストな選択になります。

BMW2シリーズ ドアの小さなヘコミはデントリペアで直ります。
アッと言う間に終了します!!
小さなヘコミはデントリペアで即日修理!!
更に後方にも…
BMW218i  フロントドアのヘコミ修理はデントリペア専門店へ
デントリペア以外には

考えられない様なヘコミですね!!

お車にヘコミが複数個有る場合、まとめてリペアがお得になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA