本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

BMW X1 ドア デントリペア

今年も、もう後一カ月で終わりですね(・_・;)

本当に一年経つのは早いです。。。

今回のお車は、BMW X1 の凹みです。

BMW X1 デントリペア

 

BMW X1 デントリペア修理前

 

凹みはそれほど大きくないですが、一点が深い凹みです。

何やら、キズも見えます。(@_@)

いつもの様に、ガラスの隙間からアクセス!と思ったら・・・

触れません!ん~

という事で、ドアのトリムを脱着します。↓

BMW X1 デントリペア修理前

 

なるほど。ちょうど、この補強の真裏に凹みが・・・

細いツールで少しずつ、押し出します(+o+)

・・・が、凹みの芯が出な~い(*_*;。。。

BMW X1 デントリペア修理後

 

写真の様に、一点キズの様な物が映り込んでおります。

大きな凹みが、極小の凹みへ、といった感じでしょうか?

深い凹みは、判断も重要になるという事ですね。

ありがとうございましたm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA