本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

BMW 525i (E60) ヘッドライトのひび割れ・黄ばみ除去 東京都足立区より

皆さん、こんばんは〜

東京都足立区より、BMW525i Mスポーツのヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、メールからお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました〜( ^ω^ )

ヘッドライトの状態は、、、

BMW ヘッドライトのひび割れ
表面がガサガサしております…(≧∇≦)
BMW ハードコート層の劣化
ヘッドライト全体にひび割れ

新車時のハードコートが劣化によりひび割れを発生させて全体的に曇って内部が見え辛くなってしまっています…(^◇^;)

ここまでの劣化の場合には、大抵ヘッドライトの素材自体にもダメージが入ってしまっている事が多いです。(確り除去する事で仕上がり、耐久性が向上します)

この状態は劣化が進行している為、見た目は酷いですが輸入車に良く起こるひび割れが発生しているけど透明度は高い状態のヘッドライトに比べて、ヘッドライトリペアの作業は比較的やり易い状態です(それでも簡単には行きませんよ…)。

ここまで劣化が進行している場合、ビフォーアフターはハッキリしますね〜

BMW ヘッドライトリペア
コーティングまで施工すれば…
BMWのヘッドライトのひび割れはキレイになります。
ひび割れもキレイに無くなります!!
BMW ヘッドライトリペア
コーティング塗布後、強制乾燥させれば…
BMW E60 ヘッドライトのひび割れ除去
内部の汚れは残りますが…
BMW E60 ヘッドライト磨き
ひび割れ・クラックは全て除去可能です。

お客様は、新品交換もご検討されていた様ですが…

片側、数十万円!! (O_O)

お喜び頂けました〜( ^ω^ )

ヘッドライト磨き専門店 東京都
見た目も大分変わりました。

輸入車のヘッドライトのひび割れ・クラック等、お気軽にお問い合わせ下さい。新品に交換しなくてもキレイになるかも知れません…

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA