本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

BMW 450i ヘッドライトリフレッシュ施工

みなさん。おはようございます(^O^)/

スイングクラフトです。今回は最近、ご依頼の方を沢山頂いております!(^^)!、ヘッドライトリフレッシュの施工になります。

ヘッドライトの汚れ黄ばみ旧コーティング剤の剥がれetc を除去しキレイな状態に復活させます。

今回のお車、BMW450iは、片側のみの施工となりました。

 

板金塗装などで、ヘッドライトを片側のみ交換して、左右のバランスが悪い・・・

 

と、いう場合にもこのヘッドライトリフレッシュは効果的ですよ!!

 

さて、BMW450iの方は・・・

bmw450i

 

まずは、綺麗な右側

bmw450i

 

つづいて、問題の左側

bmw450i

 

bmw450i

 

bmw450i

 

旧コーティング剤が剥がれて、ザラザラしています<`ヘ´>

IMGP0764

 

まずは、キレイに旧コーティングを剥離します・・・

bmw450i

 

徐々にキレイになってきましたよねぇ?

IMGP0768

 

bmw450i

 

下地が終了しました。これから、コーティング剤を塗布していきます。

 

 

 

 

 

完成!!どうでしょう?

bmw450i ヘッドライトリフレッシュ

 

bmw450i ヘッドライトリフレッシュ

 

 

片側 ¥5250 で施工致します。ありがとうございました~(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA