本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

BMW 330e ドアのデントリペア 東京都板橋区より

皆さん、こんばんは〜

東京都板橋区より、BMW330e のデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

BMW 330e ドアのデントリペア
リヤドアにドアパンチですね…

右リヤドアの前方に典型的なドアパンチによるヘコミですね。塗装には傷も御座いませんので、デントリペア以外には考えられないヘコミになります。( ^ω^ )

ツールアクセスも良好ですので、短時間で終了します。

BMW 330e ドアパンチ凹み修理
ヘコミはキレイに無くなりました〜

ドアパンチによるヘコミには、迷わずデントリペアでの修理をご検討下さい。

BMW 330e デントリペア
ありがとうございました〜( ^ω^ )

続いて、またまた板橋区より日産 NV150のお客様にご来店頂きました。前回に続き、当店のリピーター様になります。

ヘコミは、リヤゲートに御座いました。

日産NV150 リヤゲートのデントリペア
前回よりは、ヘコミは小さいですかね…
リヤゲートのプレスラインのデントリペア
塗装には割れが出来てしまっております…(・_・;

プレスラインが潰れてしまった影響で凸の部分の塗装が割れてしまっておりますが、前回同様にデントリペアで即日修理と言う事になりました。デントリペアでは、今回の様に傷が有る場合には、そのまま残る事になりますが、、、

デントリペアでプレスラインも直ります。
無事にプレスラインも復活!!
ADバン リヤゲートのデントリペア施工後
デントリペアなら即日修理が可能になります。
リヤゲートのビッグデント
傷はタッチアップさせて頂きました。( ^ω^ )

車のヘコミには、まずデントリペア専門店にご相談してみて下さいね。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です