本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

一緒にボンネットの凹みも…| スバル R2

皆さん、こんばんは〜

久しぶりに晴れて暑い1日でした…(・_・;

そんな中、スバル R2にお乗りのお客様よりヘッドライトリペア、デントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

まずは、ヘッドライトリペアから

ヘッドライト黄ばみ 東京

黄ばみですねー(≧∇≦)

ヘッドライトクラック

クラックも発生しております。(≧∇≦)

ヘッドライト黄ばみヘッドライトのひびヘッドライトの劣化

そこまで酷い状態では無い様です。以前にも磨いてもらった事が有る様でしたので…成る程です。

ガラスコーティングなどの簡易的なコート剤の場合には屋外保管だと半年程で劣化してしまう事も御座います。

コーティングを作業する上で、下地作業は非常に重要な項目になりますが、コーティング剤により下地の研磨方法も変える必要が有ると考えます。

ヘッドライトコーティング強制乾燥

コーティングを施工後に強制乾燥して終了です。

コーティングまで施工すると、、、

ヘッドライトクラック除去

クラックも除去

ヘッドライト黄ばみ除去

ヘッドライトコーティング東京ヘッドライト磨き東京

ライト点灯してもキレイです。

ヘッドライトリペア東京ヘッドライトリフレッシュ東京

無事終了しましたー( ^ω^ )

お次は、ボンネットの凹みになります。

ボンネットのデントリペア

ボンネット先端付近にエクボですねー(≧∇≦)

この様なヘコミには、デントリペアが最善の修理方法になります。

ボンネットのヘコミ修理

アッというまにヘコミは無くなります!

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

デントリペア東京都

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA