本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

8月も最終日となりました・・・(;’∀’)

皆さん、こんばんは~

早いもので8月も本日で最終日となりました。9月からも当店は特に変わりは御座いませんが、頑張ってまいりましょう!!

東京都荒川区より、トヨタクラウンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

トヨタクラウン デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

リアドアにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きましたが、、、

クラウン リアドアのデントリペア
リアドア前方に…

運転席側リアドアの前方に、いつの間にか出来てしまっていたというヘコミ。ドアパンチ被害では無さそうですが、、、塗装に傷は御座いませんのでデントリペアでキレイに修復出来るケースとなります。これで鈑金塗装してしまうと運転席ドアにも塗装が入ってしまう為に広範囲の作業となってしまい日数も掛かってしまうケースとなります。

クラウン リアドアのデントリペア作業後
デントリペアでスピード解決。(^_-)-☆

お役に立てて良かったです。

続いて、東京都江戸川区よりスバルフォレスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ドアにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

スバルフォレスター デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

まだピカピカでした・・・

フォレスター フロントドアのデントリペア
フロントドアの中央付近に…

助手席ドアのほぼ真ん中に縦筋状のヘコミですね。これは、間違い無くドアパンチによるヘコミに間違いないかと思われます。幸いにも塗装には傷は御座いませんでしたのでデントリペアが最善の修理方法となります。

フォレスター フロントドアのデントリペア作業後
これでもう気にならないですね。

お客様にもお喜び頂けまして良かったです。(^^)/

東京都練馬区より、日産ノートにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼となります。本日お問い合わせを頂きそのままご来店頂きました。

日産ノート ドアの縁のデントリペア
運転席ドアの縁折れ…

縁部分の折れのリペアは、構造上完全修復が困難となり修理痕が残ってしまうケースとなりますが、デントリペアでも見映えも向上させる事は可能となります。

日産ノート ドアの縁折れのデントリペア
完全修復とは行きませんが…

( ´Д`)=3 フゥ

ノート デントリペア後の確認
自然光では殆ど違和感も無いかと。

お役に立てて何よりです。(^^)/

最後に東京都江東区よりトヨタランドクルーザープラドにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼となります。

ランドクルーザープラド デントリペア
助手席ドアのプレスライン上に…

プレスラインにドアパンチによるヘコミですね・・・(;’∀’) 

プラド ドアプレスラインのデントリペア
塗装には傷が…

結構な勢いで当たったと思われるヘコミですが、プレスライン上には完全に傷が入ってしまっておりデントリペアで修理する際には、塗装の傷が残ってしまうケースとなります。既に再塗装(オールペン)済みのパネルとなりますが、幾つか修理方法の中からお客様とご相談させて頂き、今回はデントリペアで修理する事となりました。

プラド ドアのデントリペア作業後
僅かな傷が残りましたが…

それ程気にならないかと・・・(^_^;) 

デントリペアは決して万能な技術では御座いませんので、磨きで消えない塗装の傷はそのまま残ってしまうケースも御座います。それでもデントリペアが有効な選択肢となるケースも多々御座いますので、一度デントリペア専門店にご相談されるのが良いと思います。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA