本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

3連休も通常営業中です。(‘◇’)ゞ

皆さん、こんばんは~

3連休も通常通り営業致しております。連休最終日の明日も、まだ多少の作業枠は御座いますのでお気軽にご相談下さい。

東京都北区より、トヨタ マークXにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアにヘコミが、、、との事でご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

トヨタマークX デントリペア
雨の中、ご来店有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、運転席ドアに御座いました。

マークX フロントドアのヘコミ修理
フロントドアの前方に…

ご購入当初から有ったとの事ですが、、、(;’∀’) フロントドア前方に2カ所のヘコミが確認出来ました。上部のヘコミの傷の入り方からドアパンチ被害によるヘコミの可能性が高い感じでしたが、詳細は分かりません。下部のヘコミは、ドア内部のヘコミ近くにインパクトビームが有る為に深く凹んでしまっておりました・・・ 僅かな傷は御座いましたが、自然光では殆ど認識出来ないレベルでしたのでデントリペアでの修理がベストな選択となるケースですね。

トヨタマークX フロントドアのデントリペア修理後
違和感無く終了出来たかと…

お客様にもお喜び頂けまして、何よりです。!(^^)!

マークX デントリペア後の確認
これでもう気にならないかと…

鉄板の延びが限界を超えてしまっている場合には、デントリペア修理後に歪みとして残ってしまうケースも御座いますが、今回の場合には殆ど違和感無く作業終了出来ました。塗装に傷の無いヘコミには、鈑金塗装の前に実績あるデントリペア専門店にご相談されるのが良いと思います。

当店にご依頼有難う御座います。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA