本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

2階から物が落下… | トヨタ クラウン

皆さん、こんばんは。

本当にイヤ〜な時期ですね (^_^;)

雨の中、毎回ご来店頂き感謝ですm(_ _)m

今回は、トヨタ クラウン アスリートのお客様にお越し頂きました。ボンネットのヘコミ修理のご依頼になります。では、凹みの方を拝見してみます!

ボンネットの凹み修理ボンネットの凹み修理
ボンネットのやや右寄りにクッキリと凹んでおります。結構一点集中の深めの凹みです。(^_^;)

2階から物が落下して出来てしまった凹みの様です。どうりで深い訳ですね〜

幸い塗装には傷も入っておらず、デントリペアでの修理がベストな選択になります。

少々、お時間を頂きまして〜

ボンネットのデントリペアクラウン デントリペア
完成です‼︎ ( ´ ▽ ` )ノ

ついでに、もう1つドアの凹みも修理させて頂きまして…

ドアの凹み修理クラウン ドアのデントリペア
完成です‼︎

雨の中、ご来店ありがとうございました〜 m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA