本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

1年程我慢したけど・・・

皆さん、こんばんは~

東京都足立区より、レクサスSC430にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアのヘコミが気になって・・・との事でお問い合わせを頂きまして、本日のご来店となりました。当店のリピーター様になります。

前回のご依頼が約1年程前で助手席ドアのヘコミでしたが、それからしばらくして運転席ドアにヘコミが出来てしまったご様子です。1年程我慢された様で、今回も当店にご依頼を頂きました~

縦筋状のヘコミで、塗装には傷も御座いませんでしたので今回もデントリペアがベストなケースとなります。ただやはり今回もツールアクセスは宜しく無いですね・・・(;^ω^) 

今回もお役に立てて良かったです。 (^_-)-☆

続いて、三菱デリカにお乗りのお客様からガラスリペアのご依頼になります。昨日、高速道路走行中に飛び石被害に遭われてしまったとの事で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

フロントガラス下部のエアコンの吹き出し口(デフロスター)付近に、危険なヒビが・・・(;^ω^) 

以前に飛び石によるヒビが伸びてしまったご経験が有る様で、危険を察知して直ぐにご相談を頂けましたので。

直ぐにリペアする事が出来ましたのでヒビが伸びる事無く対処が出来ましたが、ヒビが伸びてしまってからでは最悪ガラス交換となってしまう可能性が高いですので、飛び石による傷はなるべく早めのリペアがお勧めとなります。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA