本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

1カ所だけだと思っていたら・・・

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、スバルフォレスターXTにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。本日お問い合わせを頂きまして、そのままご来店となりました。

ご依頼有難う御座います。(^^♪

フロントフェンダーにヘコミが出来てしまったご様子でしたが、、、

フロントタイヤのほぼ真上ですね…

フロントフェンダーのアーチ部のプレスラインにも影響が出ており、大きさにして10㎝弱。お話をお伺いさせて頂きますと、タイヤの上に上がって滑った⁈事で膝がフロントフェンダーにヒット!!( ;∀;) 幸いだったのは、塗装にダメージが無かった事でしょうか・・・

ポッコリと…

実は、ヘコミはここだけでは御座いませんでした・・・

もう1カ所、違和感が…

ヘコミの右斜め上に、もう1カ所映り込みに違和感が・・・

ヘコミが出来た影響で前方にも出っ張りが出来てしまったのでしょうか。Σ(゚Д゚)

と、いう事で計2カ所のリペア依頼となりました。後はツールアクセスを確保して直すのみですが、フロントフェンダー内にはビッシリとデットニングが施されておりました。(;^ω^) 

無事終了致しました~(^^)/
ヘコミも出っ張りもキレイに無くなりました。

塗装は無傷でしたので、どちらもデントリペアがベストな選択だったと思います。

続いて、東京都武蔵野市よりトヨタカローラクロスにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

まだ新車でした…

まだ納車間もないカローラクロスに、ヘコミが出来てしまったご様子で当店にご相談を頂きました。

運転席ドアにドアパンチ…

塗装には僅かに傷が入っている様にも見受けられましたが、この程度で鈑金塗装では勿体ないですので。と言うよりまだ新車ですので再塗装は極力避けたい所ですよね。(;^ω^)

即日修理が可能です。(^^)/
プレスライン上に僅かな違和感でしたが…
これで大丈夫ですね。

傷と思われた物もクリーナーでキレイに除去出来ましたので、もう分からないかと・・・

小さなヘコミは、迷わず実績のあるデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA