本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

雹害もドアパンチもまとめてリペアで即日修理!!

皆さん、こんばんは~

東京都杉並区より、トヨタハリアーにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

ご依頼ありがとうございます。(^^♪

先日の雹によるヘコミと、恐らくドアパンチによるヘコミのデントリペアのご依頼となります。

クォーターパネルには雹によるヘコミが…
ツールアクセス出来ればアッという間です!!
プレスライン上にも雹によるヘコミ…

これは、結構な存在感の有るヘコミでした・・・(;^ω^

プレスラインもキレイに復活!!

続いてボンネットに出来てしまったヘコミが三カ所。こちらも雹害ですね…(;^ω^)

小さいヘコミですが、目立ちます。
雹害はデントリペアでキレイに直ります。(^^)/

雹によって出来てしまったヘコミは実際には結構沢山御座いましたが、今回はお客様とご相談させて頂き目立つヘコミのみリペアをさせて頂きました。その分料金もリーズナブルに・・・(^_-)-☆

リヤドアにドアパンチによるヘコミですね…

助手席側リヤドアにドアパンチらしきヘコミが、、、

と、いう事で雹害修理と一緒にリペアさせて頂きました~(^^)/

ドアパンチヘコミはデントリペアにお任せ下さい。

その他、フロントドアのドアパンチヘコミもリペアさせて頂きまして無事全てのヘコミをデントリペア完遂です。

続いて、東京都世田谷区よりレクサスNX300にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

先日、ドアを開けた時にぶつけてしまい運転席ドアにヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きまして本日のご来店となりました。

まだ新車のレクサスNX300のドアに…

塗装に傷が入ってしまっている様で、傷は残ってもヘコミだけは直したいという事でしたが・・・

確かに横に線傷らしき物が…

磨く事で殆ど目立たなくなりそうでしたので、デントリペアが最善の修理方法に間違いないと思います。ドアパンチ等のヘコミと一緒に傷が入ってしまう事も多いですが、磨いて消えるまたは、目立たなくなる事も多々御座いますので、まずはお近くのデントリペア専門店にご相談されるのが良いと思います。

僅かな傷は残りましたが…
クリア層で止まっておりましたので。(^^)/

本日も沢山のご依頼・お問い合わせ有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA