本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

野球のボールが飛んで来て・・・( ;∀;)

皆さん、こんばんは~

東京都渋谷区より、BMW M240i クーペにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、Cピラーにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きました。

BMW M240i クーペ デントリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪
BMW2シリーズ Cピラーのヘコミ修理
ピラー部に歪なヘコミ

お話をお伺いさせて頂きますと、タイトルにある通り野球の軟式ボールが当たってしまったとの事。(;’∀’) 

ピラーにボールが当たって出来たヘコミのデントリペア
キレイな丸いヘコミでは無く、歪な形をしておりました・・・( ゚Д゚)

ピラー部のヘコミをデントリペアで修理する際、大抵がヘコミ裏にツールをアクセスする事が困難となりますので、表から引っ張るプーリングでの作業となります。

Cピラーのデントリペア作業
ボールの跡がハッキリと残っていますね。(;^ω^)
Cピラーのデントリペア作業後
無事に終了致しました~(^_-)-☆
BMW2シリーズ Cピラーのデントリペアプーリング作業
極力違和感の残らない様に・・・

お車が新しいとは言え、プーリング作業は少なからず塗膜剥離のリスクを伴いますので、事前にお客様からご了解を頂いた上で作業させて頂きます。お客様にもお喜び頂けました~!(^^)!

続いて、東京都練馬区よりスバル フォレスターにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。ボンネットにヘコミが有るとの事でご相談を頂きまして、本日のご来店となりました。

フォレスター ボンネットのデントリペア
ボンネットに計4カ所のヘコミでした。
フォレスター アルミボンネットのヘコミ修理
小さなヘコミが・・・

恐らく降雹によるヘコミだと思われますが、、、( ;∀;) 塗装には全くダメージは御座いませんので、デントリペアがベストな選択となるケースですね。

フォレスター アルミボンネットのデントリペア作業後
アルミボンネットでも大丈夫。

一応、全体を確認させて頂きましたが、その他のパネルにはヘコミは御座いませんでした。(‘◇’)ゞ これでもう気にならないかと思います。無事全ての凹みをデントリペア完遂です!!

小さなヘコミは迷わずデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA