本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

  • HOME
  • >
  • デントリペア
  • >
  • 給油口のヘコミも、デントリペアで直ります|ポルシェ カイエン

給油口のヘコミも、デントリペアで直ります|ポルシェ カイエン

みなさん、お疲れ様です~ 本日の東京は・・・暑い・・・です (^_^;)

作業中には、エアコン無しでは・・・たまりませんね。

まだまだ梅雨の真っ只中ですが、晴れても暑いし雨でもジメジメですし・・・イヤ~な季節ですね。しかし、お仕事には手は抜けません!

今回、ご紹介するお車は ポルシェ カイエンの給油口に出来たヘコミの修理になります。

給油口のデントリペア

フューエルリッドにグッサリとヘコミが!凹みの中心にはキズが付いている様ですが、せめて凹みだけでも無かった事にしたいと思います。給油口のリペアの場合、裏に骨が有るとツールの視点を確保出来るのですがまっさらな場合だと視点を作るのに苦労する事もあります。今回は何とかヘコミ裏にツールをアクセスさせてチョイチョイと、押し出して行きます。 (^^)

すると・・・

給油口のデントリペア

見事にキズが浮かび上がってきました~?!

ヘコミが無くなるだけでも大分、見た目も変わりますよね。

ヨカッタです (^^)。

車のヘコミはデントリペアで直りますよ。当店にご依頼ありがとうございましたm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA