本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

簡単なヘコミばかりだといいのですが・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

埼玉県越谷市より、BMW X1にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、ドアにヘコミが出来てしまったとの事でご相談を頂きまして本日の作業となりました。

BMWX1 デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、運転席ドアに御座いました。

BMWX1 フロントドアのヘコミ修理
縦に長いヘコミですね…

運転席ドアですので、常に視界に入り気になります。(-_-;) 完全なドアパンチ被害となりますが、塗装に目立つ傷は御座いませんでしたのでデントリペアでの修理がベストなケースとなります。

BMWX1 フロントドアのデントリペア修理後
ヘコミは、キレイに無くなりました~

裏からツールでヘコミを押し上げましたが、イヤ~な場所にアスファルトシートが貼って有り作業し辛かったです・・・(;’∀’) やり易い場所にヘコミは出来ない。ですね~

続いて、東京都港区よりトヨタ アルファードにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、リアゲートにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂き、本日のご来店となりました。

アルファード デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

キレイなアルファードに気になるヘコミが、、、

アルファード リアゲートの深いヘコミのデントリペア
ナンバープレートの下に…

ヘコミの中心に筋の有る深いヘコミでした・・・(;’∀’)

アルファード リアゲートのデントリペア
ナンバープレート横にも…

更にナンバー横にもエクボが、、、

自転車が倒れて出来たヘコミの様で塗装に傷は御座いませんでしたので、こちらもデントリペアがベストなケースとなります。ただ、ヘコミが深い~( ;∀;)

アルファード リアゲートのヘコミ修理
下から見るとこんな感じに…

深い筋とチョット浅い筋。幸いにも無傷でしたので、、、

アルファード リアゲートのデントリペア後
違和感無く終了致しました~

何とか無事に、、、

深いヘコミのデントリペア
深いヘコミは大変です…(;^ω^)

黒いボディはヘコミも目立ちますので、、、

アルファード リアハッチのデントリペア
ナンバー横のヘコミも無事終了~

思いのほかツールのアクセスが悪かったですが、、、(;^ω^)

デントリペア初体験との事でしたが、お喜び頂けまして良かったです。

本日最後は、東京都墨田区よりトヨタ FJクルーザーにお乗りのお客様よりデントリペアのご依頼となります。

FJクルーザー ドア縁のデントリペア
ドアの縁部分のヘコミ

観音開きのリアドアの後方、縁部分のヘコミですね。(;^ω^) ドアパンチ被害だと思われますが、塗装には僅かに傷が入ってしまっており、ドア縁の折り返し部分(ヘミング部)の縦折れのラインが出てしまっておりますのでデントリペアでは僅かに修理痕が残ってしまうケースとなります。お客様に仕上りイメージをお伝えさせて頂きデントリペアで修理させて頂く事となりました。

FJクルーザー リアドアの縁部分のデントリペア後
僅かな縦傷が残っておりますが…

縦折れのラインも傷も自然光では殆ど目立たないレベルまでリペア出来ましたので、大丈夫かと。!(^^)! お客様にもお喜び頂けまして何よりです。磨きで消えない塗装の傷は残ってしまうなど決して万能では御座いませんが、デントリペアで修理出来るヘコミは沢山御座いますので、一度お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA