本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

日産 GT-R34 ヘッドライトの黄ばみ・クラックは除去します!! 東京都練馬区より

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、GT-R34のヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

GT-R34 ヘッドライトリペア

ヘッドライトの状態は、、、

GTR34 ヘッドライトの黄ばみ
全体的に黄ばみが…
日産GT-R34  ヘッドライト磨き
何やら模様の様な物まで…
GT-R34 ヘッドライトの黄ばみ・クラック除去
劣化が進行している様です…

4年程前にクリア塗装をされているヘッドライトになります。クリア被膜は殆ど残ってはおりませんね…

この状態では、ヘッドライト自体を保護する事は出来ませんので素材自体にダメージが蓄積されてしまいます。ライトを点灯すれば、そのダメージがハッキリと分かると思います。

GT-R34  ヘッドライトクラック・ひび
ライトを点灯してみると、照度はかなり低いですね…

ヘッドライトに細かいクラックが無数に確認出来ますね。放置期間が長いと、この様にクラック・ひびが全体に広がってしまいます。なるべく早めの対処がお勧めです…(^◇^;) 今回は、ヘッドライト全体の黄ばみ・この無数に発生している細かいクラックを除去して再コーティングしていきます。

東京都 ヘッドライト磨き専門店
適切な施工をする事で…
GT-R34  ヘッドライトコーティング
見違えるレベルで蘇ります!!
GT-R34  ヘッドライト磨き専門店
ヘッドライト表面の模様もキレイに除去!!

ライトを点灯すれば違いがハッキリと分かります。

GT-R34  ヘッドライトクラック除去
細かいクラックも全て除去!!

クラックまでキレイに除去する事で、仕上りはワンランク上がります。( ^ω^ )

国産車のヘッドライトのクラック・ひび割れは除去出来ます。
運転席側のヘッドライトも透明度は抜群です!!

ヘッドライトの黄ばみ・クラック・ひび割れ除去は、実績のある専門店にご相談してみて下さい。

日産GT-R34  ヘッドライトリペア

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA