本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

悪天候の中、ご来店有難う御座います。<(_ _)>

皆さん、こんばんは~

東京都中野区より、トヨタ ハイエースにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

ハイエース デントリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪

凹みは、Dピラーに御座いました。

ハイエース Dピラーのヘコミ修理
ルーフよりの場所に、、、

当初、鈑金塗装での修理をご提案されたご様子でしたが、どうしても塗装はしたくないと事で当店にご相談を頂きました。幸いな事に塗装に傷は御座いませんのでデントリペアが最善の修理方法となるケースですね。これで鈑金塗装は勿体無い。

ハイエース ピラーのデントリペアプーリング作業
中心に筋の有るヘコミでしたが、、、

表から引っ張るプーリング作業にて

無事終了致しました~(^_-)-☆

お客様にもお喜び頂けまして良かったです。

続いて、東京都板橋区よりトヨタ ヤリスクロスにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂き本日の作業となりました。

トヨタ ヤリスクロス デントリペア
大分、雪が積もっておりましたが、、、(;^ω^)
ヤリスクロス ルーフレール部のデントリペア
ルーフピラー部に、いつの間にか・・・
ヤリスクロス ルーフピラーのデントリペア プーリング作業
この場所は、洗車時に凹んでしまう事が多い場所ですね・・・(;’∀’)

ルーフピラー部のヘコミは、裏にツールを侵入する事が殆ど出来ませんので、殆どが表から引っ張るプーリングでの作業となります。(プーリングは、塗膜剥離のリスクを伴う作業となりますので事前にお客様のご了解を頂いてからの作業となります。)

デントリペアプーリング作業
凹みはキレイに無くなりました~
ヤリスクロス ルーフピラーのヘコミ修理後
違和感なく終了です~(^_-)-☆

午後のご予約のお客様には、大雪の予報も出ておりましたので無理をせず後日に変更も頂きました。何とか積もる事も無さそうで良かったです。(^_^;)

本日も悪天候の中、ご来店・ご依頼有難うございました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA