本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

強風が吹くと、デントリペアのご依頼が・・・

皆さん、こんばんは~

東京都板橋区より、ホンダシビックタイプRにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。先日、お見積りをさせて頂き本日の作業となりました。

ご依頼ありがとうございます。(^^♪

先日の強風により、お車にヘコミが出来てしまった様で当店にご相談を頂きました。

フロントフェンダーにヘコミが…

強風により自転車が倒れてお車にヒット!!( ;∀;)

アーチのプレスライン付近まで違和感が見られますね・・・

塗装には傷はありませんので…

デントリペアがベストな選択に間違い御座いません!!

無事終了致しました~
実は、縁近くにも影響が…
確りと除去!!

更に、フロントドアにも同じくヘコミが出来てしまっておりました。(;^ω^)

ズリ~ッと
筋状のへこみが…

自転車のハンドル部分がぶつかった感じでしょうか。恐らくグリップ部分ですので塗装には傷も無く、デントリペアが最善の修理方法になります。強風が吹くと、ドアパンチ被害も含めこの様なヘコミのご依頼が増えます・・・(;^ω^)

筋状のヘコミもキレイに無くなりました~(^^)/

ありがとうございました~

続いて東京都足立区より、トヨタマークXにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

ご依頼ありがとうございます。(^^♪

ヘコミはリヤドアに・・・

リヤドアの中央付近に小さなヘコミ

こちらは完全にドアパンチによるヘコミですね・・・(;^ω^)

塗装には僅かに傷が入っておりましたが、これで鈑金塗装は勿体無いですのでデントリペアがお勧めなケースになります。

アッという間に終了します!!

デントリペアで直せるヘコミは沢山御座いますので、お近くの実績のあるデントリペア専門店にご相談されるのが良いと思います。

当店にご依頼ありがとうございました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA