本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

年内の営業は終了となります。<(_ _)>

東京都板橋区より、日産 Z33にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてフロントフェンダーにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご相談を頂きまして、本日の作業となりました。

日産Z33 デントリペア
ご来店有難う御座います。(^^♪
Z33 フロントフェンダーのヘコミ修理
フロントフェンダー下部

既に画像を拝見させて頂いておりましたので、ある程度の判断は可能でしたが・・・実際に拝見させて頂くと画像等で見るより実際にはヘコミが大きい事が殆どですね。お話をお伺いさせて頂きますと、タイヤを倒してしまいこの様なヘコミが出来てしまったとの事。(;^ω^) 幸いな事に塗装には傷など御座いませんでしたのでデントリペアが最善の修理方法となるケースです。フロントフェンダーはツールアクセスが比較的容易な為、デントリペアでスピード解決です。

Z33 フロントフェンダーのデントリペア修理後
デントリペアで即日修理。
Z33 フロントフェンダーのデントリペア後の確認(ラインボード)
塗装に傷が無くて良かったですね。

相手がタイヤのゴム部分だった事も有り、塗装は殆ど無傷。デントリペアがベストな選択となりましたが、ガリ傷等が入ってしまっているケースでは傷の状態等を考慮して鈑金塗装での修理をお勧めさせて頂く事も御座います。気になるヘコミは、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

年内の営業は本日30日で終了となり、年明けは1/5(木)より営業致します。

本年も沢山のご依頼・ご来店有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA