本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

年内のリペアで気分もスッキリ!! (^^)

皆さん、こんばんは~

東京都練馬区より、BMWX1にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、メールにてお問い合わせを頂きまして本日のご来店となりました。

ご依頼有難う御座います。(^^♪

ドアパンチ被害に遭ってしまったとの事で当店にご相談を頂きまして、、、( ;∀;)

助手席ドアの真ん中付近に…

典型的なドアパンチによるヘコミですね。(;^ω^) 塗装に傷は御座いませんので、デントリペアが最善の修理方法となります。と言うよりデントリペア以外には考えられないケースとなります。

ツールアクセスも良好です。(^^)/

実は、更にもう一カ所ヘコミが・・・

ドアパンチ被害ですね…

お客様は、お気付きになられていない様でしたが後方にも実はドアパンチによるヘコミが出来てしまっておりました。こちらのヘコミも一緒にリペアさせて頂きました。

二カ所目は、割引となりますので…(^^)/

ドアパンチによるヘコミは、殆どがデントリペアでキレイに修復出来ますので一度、お近くのデントリペア専門店にご相談してみて下さい。

有難う御座いました~

続いて、東京都渋谷区よりベンツゲレンデヴァーゲンにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。

ご依頼有難う御座います!!(^^♪
フロントフェンダーにヘコミが…( ;∀;)

自転車が倒れてしまいこの様な筋状のヘコミが出来てしまったご様子・・・塗装には若干の擦り傷が入ってしまっておりましたが、この程度で鈑金塗装は勿体無いですのでデントリペアがベストな選択となります。

傷も殆ど分かりません。
無事に終了致しました~(^^)/

最後に、千葉県市川市より日産スカイラインにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼になります。

遠方より有難う御座います!!(^^♪
ヘッドライト上部の劣化
劣化は、紫外線の影響を受け易い上部から…
全体的に白濁りが発生しておりました。

この様なヘッドライト形状の場合、紫外線の影響を受け易い天面から劣化が進行する傾向が強くなります。ヘッドライト上部だけ黄ばんで下部はキレイと言ったヘッドライトが多いのもこの様な原因が考えられます。一部クラックの発生も見られましたので、除去して再コーティングして行きます。

透明度は回復しました~(^^)/
経年によるレンズ内部の汚れ

表面のみのリペアとなりますので内部からの汚れ・曇りは残りますが、施工する事で透明度・光量は確実にアップします。新品に交換する前に一度、リペアと言う選択肢もご検討してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA