本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さくても目立ちますね… | BMW 320d

皆さん、こんばんは〜

埼玉県戸田市より、BMW320dのドアのデントリペアのご依頼になります。

ドアパンチによる凹み

リヤドアの緩やかなアール部に小さな凹み…

濃色車の場合、凹みが小さくても目立ちますねー(≧∇≦)

ドアパンチによるヘコミだと思われますが、この様な小さな凹みにはデントリペア以外には考えられない!?ですよねー

BMW320d ドアのデントリペア

アッと言う間に終了します!!

ドアパンチ被害など、小さな凹みには迷わずデントリペアでの修理をご検討下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

BMW320d デントリペア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA