本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さいヘコミの修理方法 レクサス LS600

みなさん、暑い中(^_^;)お疲れ様です。

昨日まで、お休みを頂きまして気分もリフレッシュ!?出来た所で気合いを入れてヘコミを退治していきます!!

本日ご紹介するお車は・・・レクサスLS600の助手席のドアに小さいへこみが、

との事でお越し頂きました。

へこみは、丁度ミラーの下に有ります。良く見るとキズも確認出来ます。

レクサスLS600 ドアのへこみ

小さいですが良く目立つんです!!横に長いへこみの様です。

ツールはガラスの隙間から侵入して、あっという間に終了します。

レクサスLS600 デントリペア

キレイに元通り(^O^)/

小さいヘコミはオリジナル塗装を維持出来るデントリペアがベストな修理方法です。

レクサスLS600 凹み修理

ご依頼ありがとうございました<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA