本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

小さいヘコミには…| トヨタ 70ランドクルーザー

皆さん、こんばんは〜

本日は何台かデントリペアのご依頼を頂きましたが、70ランクルのご紹介をさせて頂きます。

ヘコミは、助手席ドアに有りました。

70ランクル デントリペア

ドアの下の方になりますが、塗装には若干の傷は入っておりますがデントリペアが最善の修理方法ですね!!

70ランクル ドアのデントリペア

無事終了しましたー( ^ω^ )

よーく見ると傷は残っておりますが、あえて磨いたりはしておりません。

70ランクルですが、今回ご依頼頂いたお車は期間限定の復刻版になります。ライトは当時は丸目でしたね。なんとなく懐かしく掲載させて頂きました〜

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA