本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

国産車限定メニュー リーズナブルでも透明度は抜群です!!

皆さん、こんばんは〜

東京都練馬区より、トヨタ プログレにお乗りのお客様からヘッドライトリペアのご依頼を頂きましたのでご紹介をさせて頂きます。

トヨタ プログレ ヘッドライトリペア
当店のリピーター様になります!!

先日、ヘッドライトリペアのご相談を頂きまして施工当日にヘッドライトの状態を確認させて頂きリペアのメニューをご提案させて頂くと言う事になりました。

ヘッドライト磨き専門店
自然光では比較的キレイでしたが…

白い横筋が確認出来ますね。以前のコーティング剤が劣化した事により、この様な現象が現れます。

旧コーティング剤の劣化
ロービーム点灯
ヘッドライトコーティング専門店
ハイビーム点灯

ハイビーム側はロービーム側に比べ、それ程劣化の進行は無い様です。今回は、ヘッドライトの素材自体(ポリカーボネート)に酷い劣化が見られない為、当店の国産車限定メニューのライトリフレッシュでの施工となりました。

トヨタ プログレ ヘッドライトコーティング
ロービーム側施工後
ヘッドライトの黄ばみ・曇り除去
旧コーティング剤は全て除去します!!
ライトリフレッシュ
ハイビーム側施工後

ライトリフレッシュ(国産車限定)は、当店のヘッドライトリペアの中でリーズナブルなメニューになりますが、透明度は他のメニューに比べても遜色有りません。素材にダメージの少ない場合や、料金を少しでも抑えたい場合などにも有効なメニューになります。

東京都 ヘッドライト磨き専門店
キレイになりました〜( ^ω^ )

国産車・輸入車のヘッドライトの黄ばみ・クラック・ひび割れ等でお困りでしたら、一度お気軽にお問い合わせ下さい。

当店にご依頼ありがとうございました〜m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA