本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

ルーフの凹みには・・・|マツダ MPV

皆さん、本日もお疲れ様です。(^v^)

明日は関東地方でも雪の予報が出ている様ですが・・・

予報を見る限り、そこまで積もる様では無さそうですが (・_・;)。どうでしょうか?

用心に越した事は、ございませんので。皆さんも気を付けましょうね。

今回、ご紹介するお車は・・・

ルーフに出来てしまった凹み。

マツダ MPV デントリペア

丁度、ルーフレールのモールの少し内側に蛍光灯が歪んで見える所が・・・

洗車する時など少し手をついただけでも凹んでしまう事もありますので。(+_+)

こちらの凹みの修理のご依頼を頂きました。通常、ルーフを修理する場合室内のトリムを外す必要があります。ヘコミを修理する時間よりトリムを外す時間の方が掛かる事もしばしば・・・

マツダ MPV デントリペア マツダ MPV デントリペア

ルーフライニングを外したら後は、ヘコミを直すのみです。

マツダ MPV デントリペア

終了!(-。-)y-゜゜゜

後は、外したトリムを元に戻します。

ミニバン等は、普段ルーフが凹んでいても視線には余り入らないですが、一度ヘコミを見つけてしまうと気になりますよね~。

皆さんも、洗車時には気を付けて下さいね~

凹んだ時には・・・

 

デントリペア専門店にご相談を!

 

ご依頼ありがとうございました~ m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA