本文へスキップ
東京都板橋区のデントリペア専門店|スイングクラフト

デントリペア東京

リアフェンダーが続きます・・・(;^ω^)

皆さん、こんばんは~

埼玉県朝霞市より、レクサスGS450hにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。クォーターパネルにヘコミが出来てしまったとの事で当店にご来店頂きました。

レクサスGS450h デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

恐らくお出掛け中のパーキングで被害に遭ったのではないかと…

レクサスGS450h クォーターパネルのデントリペア
傷が有りタッチアップされております。

クォーターパネルの前方、フューエルリッドの直ぐ前のプレスライン上に傷の有るヘコミですが、ドアパンチ被害とみて間違いない感じですね・・・( ;∀;) ツールアクセスが少し心配でしたが、、、

レクサスGS450h クォーターパネルのデントリペア作業後
僅かに傷が残りましたが…

作業前にタッチアップを除去させていただきましたが、これでしたらタッチアップの必要は無いかと思います。

レクサスGS450h リアフェンダーのデントリペア
自然光では目立ちませんので…

お客様にもお喜び頂けまして、良かったです。(^^)/

続いて、東京都内より日産フェアレディZ34にお乗りのお客様からデントリペアのご依頼になります。先日、お見積りをさせて頂きまして本日の作業となりました。

日産Z34 デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、運転席側クォーターパネルに御座いました。

Z34 リアフェンダーのデントリペア
クォーターパネル前方下部に…

フロントドア近くに筋状のヘコミですね。

Z34 クォーターパネルのデントリペア
塗装に傷は御座いませんので…

この様なヘコミの場合、当然デントリペアがベストなケースとなります。

Z34 クォーターパネルのデントリペア作業後
デントリペアでスピード解決。

塗装すると範囲も広くなり、お預けする時間も掛かってしまいますので、、、その点においてもデントリペアでの即日修理はメリットとなります。

Z34 クォーターパネルのヘコミ修理
違和感無く終了致しました。

お力になれて良かったです。(^_-)-☆

続いて、東京都世田谷区よりスバルレヴォーグにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼をいただきました当店のリピーター様になります。

スバルレヴォーグ デントリペア
ご依頼有難う御座います。(^^♪

ヘコミは、助手席側のクォーターパネル(本日3台目)に御座いましたが、、、続くときは続きます。(;^ω^)

スバルレヴォーグ クォーターパネルのデントリペア
傷の有るヘコミですね…

ドアパンチ?なのか、何かが動いて出来た形跡が御座います。いつの間に?のヘコミとなりますが、磨く事で殆ど目立たなくなりそうでしたのでデントリペアでの修理がベストなケースとなります。

レヴォーグ クォーターパネルのデントリペア作業後
磨いてみると…

完全除去とまでは行きませんが、殆ど分からないレベルにまで目立たなくなってくれました。(^^)

レヴォーグ リアフェンダーのデントリペア
これで気にならないと思います。

既にデントリペアご経験済みですので、今回もデントリペアのメリットを感じて頂けたのではないでしょうか。今回もお役に立てた様で良かったです。(^_-)-☆

本日最後には、東京都内よりメルセデスベンツGLEクラスにお乗りのお客様からデントリペアのご依頼を頂きました。今回は、リアフェンダーでは無くドアでした、、、(;’∀’)

ベンツGLEクラス ドアのデントリペア
ドアパンチ被害ですね…

この様なケースは、塗装に僅かな傷は残りますがあっという間に終了します。小さなヘコミには、迷わずお近くの実績あるデントリペア専門店へご相談してみて下さい。

当店にご依頼有難う御座いました。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA